こんばんは。
なんか土曜日は雨が多い
ですが、僕は雨男ではないですよ
たぶん...
だれが一番最初に雨男&雨女
なんていう言葉を作ったんでしょうかね
今週も本日で終わりです。
1週間が本当にあっという間に過ぎて行ってしまう今日この頃。

気づいたら週末。
ハッ
と我に返ります。
ただ単に時間が過ぎ去ってしまってる。
時間が通過しているだけ。
時間に乗ってるだけ。
このままじゃ、いけない。
同じ行動を取り続けて、違う結果を求める人は精神病である。

どの本か忘れましたけど、
よく出てくる言葉です。
めちゃくちゃ重く、心にずっしりくる言葉です。
改善しましょう。自分を。
ところで、
ついに月曜日に発表会のチラシ&チケットが出来上がります。
う~~~ん楽しみ
自分でデザインをして、
印刷屋さんに頼んで印刷してもらうなんて、
初体験
なんで、緊張と興奮の連続ですね
用紙はマットコートを選びました。
僕の好みです(笑)
なんかマットな用紙が好きなんです
デザインは全然手は込んでないです。
シンプルなデザインですが届きましたらアップしますね。
月曜のブログはお楽しみですね
て、
楽しみなんは私だけだったりして

週末は雨なんでしっとり聞き入りましょう
ダンスシーンはシンプルな動きやのに本間にカッコいい
いいお手本だわ。時代は感じるけど、服装もかっこいいよね~
今の音楽より、この時代の曲のほうが心に沁みて残ります。

0 Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA