今日は寒い
なんだか寒い

という今日この頃。

昨日なんですが、

本番の舞台である、
「大丸心斎橋劇場」に行ってきました

心斎橋の大丸北館の14階にある劇場で、
デパートのうえにあるので普通の劇場となんだか雰囲気が違います。

外観はきれいです。
清潔感ある木目調でいい感じです。

玄関で、担当の方が出てきてくださり案内して頂きました。

まずは、舞台をチェック

広さはダンシングのレッスン室とほぼ同じぐらいです

客席が最大で277名なので、
大ホールなんかと比べると奥行きはなく、

客席との距離が近い

本番のダンスの勢いが客席まで届いてくれそうな気がしました

そでの待機場所が少し狭いので、
気を付けないといけない部分ですね。

照明の担当の方も常駐でしたので、
質問などさせて頂きました。

ノーマルの照明では、
やはりしょぼいですよ

とのことで、
これは追加しないといけない様子です。

追加費用はいりますが

良い舞台にしたいですし、
照明は、舞台では命ですからね

そのあと、楽屋も拝見しました

楽屋はきれいで大部屋が一つで、
小部屋が4つありました。

小部屋の広さを考えると、
うまく部屋割りしないといけないな

という感じです。

でも、かなりきれいでした。
ちょっと高級感もある感じです

今回は、参加人数も去年と比べると少なく、
ダンシングにとっては16回目ですが、

僕にとっては1回目ですので、
このぐらいのキャパがちょうどいいように感じます。

明日で本番までちょうど2か月

今からなんだか緊張しております


緊張を和らげる音楽を今日は聞きましょう

0 Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA