雨が降るのか降らないのかはっきりしないかい

と、言いたくなるような天気ですね
明日は、はっきりと雨みたいですけどね(笑)

天気予報では大阪は最高気温27℃となってたので、
半袖で来てしまった管理人です

ところで、

巷ではダンスは流行っているのでしょうか??

毎月発行の、ダンスのフリーペーパーがあるのですが、
これを見るだけでは正直わかりません。

当スタジオに限って言うと...

メンバーさんの数が限られてるので??
ですが、

昔と比べて、
ダンスに対する興味は変わってきてるのかな。

と、

特に大きく違うのが、

昔は、ダンスのフリーペーパーがスタジオにあると、
一瞬でなくなっておりまして、

タイミングが悪いと持って帰れない状況でした。

では、今はとなると、
余ってしまうんですね。

見てるのは見てるのですが、
持って帰るまでは至らない。

その場で、ささってみて終わり。

それ以上の興味はない。

ダンス自体に興味がないのではなく、
そのフリーペーパーに載ってる情報に興味がないのかと思います。

ダンス=若者文化=クラブ=ショー。
みたいな繋がりに興味がなくなってきている。


ダンスのイメージを塗り替える時なのだと思います。

逆に言うと、
その子たちが興味を示すようなもを、
ドンっと出せたら最高なわけですね

これは、リサーチしてみる価値はありますね。

今日は、スタジオの日常と違う話題になってしまいましたね
たまにはOKでしょう

皆さんにとってダンス=?? なんですかね??

studio dancingcity

0 Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA