なんだか陽が暮れるのが早くなり、
一日が早く過ぎていくように感じますね
季節が進んでる証ですね。
発表会の練習もさることながら、
少し先ですが通し稽古の日にちも決まり、
本番が少しずつ近づいてるのが、
感じられるようになりました
やらないといけないこともまだまだあり、
頭を整理しております。
一昨日になるんですが、
Kumikoさんから振付の再撮影のリクエストを頂きました
今回は、作りこんできているものなので、
振付の広がりを感じました
簡単に動いてるように見える部分も、
Kumikoさんの雰囲気がでており、
カッコよろすぃです
Kumikoさん撮影させていただいてありがとうございました

振付けは、不思議なもんで、
同じ音楽でも振付する人によって動きも違うんですよね。
その人が持ってる雰囲気。
今までのその人のバックボーンや環境。
そんなこんなが入り混じって出来上がるんですよね

あと、動きの引き出しが多い人は、
振付の動きの広がりも多くカッコいい振付されますよね
管理人も、カッコいい振付ができるように、
精進中です
発表会では、
先生ごとの振付作品が一気に見れますので、
是非見に来てくださいね
管理人も作品出しますので

Kumikoさんが動画で踊っていたアーティスト、
montell jordan(復活したのね)の好きな1曲。
PVにアメ車のHummer H1アルファが出てきてますね

0 Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA