JUGEMテーマ:ダンスを習いたい!
 今日はなんだか肌寒いです大阪です
それなのに今日は、
ロンTとジーパンだけで来てしまった管理人です
帰りが思いやられますね
ところで、
ちょっとホームページを追加しました
新着ページに飛んでいただけるとわかりますが、
若干強引なボタンの配置になっております(笑)
それで
何が追加になったのかというと、
「ダンスのQ&Aです

ダンススクールに通うときどうすればいいの??
という疑問が何かしらあったり、
不安もあると思います。
それに対して、
Q&Aという形で何個か質問を挙げております。
それを見て、悩み・不安・疑問が少しでも解決していただければ
と思い作成しました
ダンスだけではないですけども、
どんなことでも最初は不安なんですよね
1歩踏み込む不安
でも、なんとなく予習できていれば、
踏み込む不安は減るのではないかと思います。
 Q&Aはよく聞く質問を抜粋しております。
だいたいは解決するんじゃないかな
と、思います。
ダンスが、もっと身近になるように、
スタジオもよくしていきたいですし、
皆さんにもっとスタジオを知っていただきたいですね。

0 Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA