今日はあいにくの雨ですね。

水曜日は、お昼は水戸さんのHIPHOPクラスと、
夕方18時30分からの
クミコさんのHIPHOPクラスがあります。

水曜日は2つだけなので、
レッスンは増やしていきたいですね。

お昼の水戸さんのクラスはベテランさんが多く、
ダンス歴も長い方がほとんどです

みなさん人生の中のアクセント
毎日の楽しみの一つでダンスをしておられます。

毎週、スタジオに来られる時の表情が、
すごい楽しそうに来ていただけるので、

迎えるこちらも楽しくなっちゃいます。

「ダンスは楽しむもの」を教えてもらっています

女子更衣室を模様替えした時、
ひときわ反応が大きかったのも、
水戸さんクラスのメンバーさんでした

ありがとうございました

クミコさんクラスは
少し前まではメンバーさんは1人でした。

でも、今は3~4人の方が来てくれております

少しずつでも増えていってほしいですね。

現在は、メンバーさんは高校生の年代の女の子なので、
これからダンスを始めたい高校生の女子にはおすすめのクラスです

年代が近いので、メンバーさん同士もにぎやかです

クミコさんの踊りもほんとうにパワフルでかっこよく、
女性が惚れる女性です

実際に、ご覧になっていただけるとわかると思いますよ

そんなクミコさんから、再び
昨日のムービーの撮り直し要請がありました

うれしい限りです

また、撮影できましたら、
アップさせて頂きます

管理人も頑張ろうっと

0 Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA