JUGEMテーマ:ダンスを習いたい!
 本日、火曜日の新レッスン!
お昼ダンスくらすがありました
が、こちらも参加メンバーさんは0でした
お昼ということで、
その時間がフリーである方が対象になるため、
OLさんは勤務時間ですから、
来れませんよね
やはり主婦さんがメインになるでしょうね。
この日も、
昨日と同じくKumikoさんに、
「何か振付踊ってください
と急にお願いしました
Kumikoさんも快く了解してくださり、
今日も振付撮影&管理人参加しました(笑)
撮らせてもらった振り付けは、
レッスンで踊ったものではなく、
撮る前に考えてくださった、
できたてホヤホヤのダンスでした

管理人もHIPHOPは多少わかるので、
昨日のJAZZと比べると、
振付の入り具合は早かったです
Kumikoさんと一緒に踊り、
踊るときのステップ一つ一つに対して、
自分のかっこいい場所がわかっておられるな

と、感じました。
同じステップでも、
体の使い方・体の向き・手の使い方・リズムの取り方‥等。
たくさんの要因が関係して表されます
そして、一つのステップに対して、
かっこよく見せれる場所は人によって違います。
その場所を知ってるかどうか。
これが、できる人とそうでない人の違いだと思います
動き一つ一つが奥深いものなんです。
今日の振付は、
かなりシンプルで初心者の方向けだと思いますよ
Kumikoさんの踊ってる姿は、
本当にパワフルで男勝りです
女性が見る女性のかっこいい人でしょうね
お昼に時間があり、
ダンス初心者の方!
ダンスで楽しくダイエットしたい人!
ダンスが好きな方!
なかなかダンスの一歩が踏み出せない方!

是非是非火曜日の13時30分のレッスンを
受講しに来てください
Kumikoさんのかっこよさに惹きつけられますよ
Kumikoさん撮影ありがとうございました
後ろの管理人は気にしないでくださいね

0 Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA