ダンスの時間が『ある』ということ


 

自分自身が心の底から楽しめる時間は『ある』でしょうか?

 

世の中が便利になり、色々なものが溢れる現代なんで楽しいことは

山ほど『ある』かもしれません。

 

ただ単に楽しいことは!『ある』んですよね。いっぱい。

 

心の底から楽しめることは『ありますか?』

心の底から楽しめる時間は『ありますか?』

心の底から楽しめる空間が『ありますか?』

 

『楽しむこと』は生きる上ですごく大切な事ですよね。

 

その楽しみが『心の底から楽しめるもの』ならどうでしょう?

そんな心の底から楽しめるものが『ありますか?』

 

18H

 

人によって自分の心を刺激するものは違います。

 

このブログはダンススクールのブログなんで、

ダンスが話のメインになりますが(笑)

 

ダンスの時間が『ある』ことが日常の上で大きな意味を据えています。

 

週に1回の時間で、その時間は60分~90分かもしれません。

一週間=168時間=10080分の中の『90分』

 

この90分が『あるかないか』で日常は大きく変わります。

本当に不思議なくらい。

 

毎週に決まった曜日の決まった時間のダンスの時間が『ある』だけで、

毎日を頑張れるし、ダンスの『ある』曜日に意識を向けれる。

 

だって、心の底から楽しめるものだから。

 

技術的に上手いか下手かなんて関係ありません。

趣味で良いんです。楽しめることが大切だから。

 

ダンスの『ある』生活は一度味わうとやめられませんよ(笑)

 

DANCE LOVEEE!!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です