今回はスタジオ側から見た記事になるのですが、

スタジオダンシングシティは毎週月曜日~土曜日まで営業しています。

 

毎日2~4レッスンあり、合計で18レッスンあるんですね!

一つ一つのレッスンの先生・メンバーさんの顔ぶれは変わります。

もちろん、週に2回受講して下さっている方もおられますよ!

 

各クラスに『色』があり『雰囲気』があり『空気』があります。

同じ先生が複数教えて下さっていても、クラスが変れば全て変わります。

 

そしてその中に『毎週一回の楽しい出会い』があるんですね!

 

10H

 

フロント(受付け業務)を行う中で、各曜日に来てくれる

先生・メンバーさんと出会う時間が本当に素敵な時間です。

 

ダンスを教えに来てくれる先生。

ダンスを習いに来るお客さん。という希薄なものではありません。

 

普通の友人・知人とは一味違う『週一回の大切なフレンド』ですね。

※良い言葉が見つからずあまり伝わらないかも(笑)(-“-)

 

だから、お休みされると週一回出会えるフレンドと出会えないんです。

これがまた寂しいもんなんですね。

 

スタジオに来て先生・メンバーさんと交流する時間は、微々たるものです。

挨拶を交わして、会員証とロッカーキーの受け渡し、レッスン後の鍵の受け渡し

そして、帰りの挨拶。 ※それ以外で時間があれば少しお喋り(笑)

 

合計して交流する時間は最短で5分もないかもしれません。

でも、その5分がとても大切な時間なんです。

 

毎週、元気にスタジオに来て下さる姿を見るだけで安心します。

元気にあいさつを交わしてもらうだけで嬉しくなります。

 

毎週たくさんの人と出会い交流し、時を重ねて深くなっていく。

だから、希薄なものでなくなるんです。

 

『ダンスライフの週一回の楽しい出会い!』

これがあるから、毎日が本当に楽しい日々ですよ。

 

先生方・メンバーさんいつも本当にありがとうございます。

 

これからも、素敵なダンスライフを

スタジオダンシングシティで満喫して下さいね!

 

 

 

 


0 Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA