生活というものは常に流動的で止まることはありません。

ある程度、毎日がルーティーンに感じるかもしれませんが、

同じ月曜日でも、先週と今日とはやはり違う月曜日ですよね。

 

生活が流れる中で日常に変化があり、時間的・経済的・環境の理由で

スクールに来れなくなった方々もたくさんおられます。

 

毎週お会いできていたメンバーさんと合えなくなる事はかなり寂しいです。

でも、それは本当に仕方がないことなんですね。

 

大切なのは、その後なのではないでしょうか?

 

6H

 

『復帰・カムバックしやすい環境を作る』

 

生活は流動的と言いましたが、逆の場合もあるんですよね。

 

一旦、スクールを離れてしまったけども生活スタイルが変わり

また、スクールに通えるような状態になってきた!

 

再びダンスがある生活を送りたいな~!ダンスをするなら!

【通える状態になってきた! ⇒ 以前の場所に復帰しよう!】

という思いが自然と出てくれるような環境が必要なんですよね!

 

スタジオダンシングシティでは、ここ数か月でカムバック・復帰を

してくださったメンバーさんが多数おられます。

 

本当に嬉しい限りですし、何より改まってスタジオに来られるのではなく

以前と同じように、以前からの延長のように、スタジオを訪問して下さる事が

 

『復帰・カムバックしやすい環境を少しでも作れている』

 

証なのかなと思います。

 

スタジオだけではこの環境はできません。

各先生方の協力があってこそ出来上がる環境なんですね!

 

復帰・カムバックしてくれると、めちゃくちゃ嬉しいですよ~!

 

スクールを離れてしまう事を悪く考えないで下さい。

『また復帰できる時に、気軽にダンシングシティで再開しよう!』

と、思って頂ければ幸いです。

 

スタジオダンシングシティは、いつでもウェルカムですよ~!


0 Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA