この魅力はダンススクールだけではなく、他のスクールでもそうですが、

スクールに通うという事、は大変大きな魅力が詰まってるんです!

 

もちろん、ダンススクールなら『ダンス』がメインになるんですが、

スクールに通う回数が増えるたびに、その魅力は増えていきます!

 

ダンススクールに通うことはダンスを習うことが一番の目的のはずなのに

気付けば違う魅力に染まってダンススクールライフがさらに楽しくなるんです!

 

『スクールに通う』ことでしか味わえない魅力ですね!

『自宅でダンスDVDで練習』では絶対味わえない魅力があります!

 

なんだかわかりますか?

 

0H

 

 

それは『人』です。

 

スクールに通っているのは自分だけではなく、他にもおられます。

しかも、自分とはまた全然違う環境の方がほとんど!

 

職場や学校内とは違う『人の繋がり』がスクールの魅力なんです!

 

最初は、周りの人に話しかけるのも躊躇するかもしれません。

でも、『ダンスを習う』という共通の話題がすでにありますから

お互いの距離はすぐに縮まっちゃうんですね!

 

『ダンススクールで会う友人』がすぐにできちゃいますよ!

 

それに、周りの生徒さんだけでなく『先生とも繋がります』

先生ももちろん一人の人間ですからね。

 

周りの生徒さん+先生。そこに存在する自分。

『この空間・この瞬間・この時間がある事が幸せ!』

 

ダンスを習うことが一番の目的で魅力なはずが、

気付けば『そこに自分が居る事』が一番の魅力になります!

 

スタジオダンシングシティはそんなダンススクールです。

 

動機が変わったっていいんです!だって、『スクールに通う』という

自分の目的は変わらないんですから!それに楽しみも増えますしね!

 

ダンスで繋がる人と人。

 

この魅力は本当にかけがえのない財産かもしれませんね!

 

 

 

0 Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA