選択するときは『心のコンパス』を活用しよう!


 

ダンスを始めたい!と思って、インターネットでダンススクールを検索!

検索結果にたくさんのダンススクールが出てくる。(・_・;)

 

とりあえず、何個かのスクールのホームページを訪問してみる。

各ダンススクールのホームページの雰囲気や開講しているクラスや

インストラクターの雰囲気を見てみる。(・_・;)

 

ホームページに動画があるから、とりあえず見てみる。(・_・;)

一つだけでは分からないのであるだけ動画を見てみる。(・_・;)

 

ここまでして、気付くことがある。

『いったいどこをどう選べばいいの?』

 

g02

 

大阪だけでもダンススクールの数がたくさんありますし、

一つのスクールだけでもレッスンの数がたくさんあります。

 

その中で、自分自身が始めてみたい!通ってみたいスクール・クラスを

どう決めていくのか!が、難しいところなんですよね。

 

そこで活用してほしいものがあります!

 

『あなたの心のコンパスです』

 

これはほかのどんなものよりも正確にあなたの選択をより良いものに

決定させていくことが出来るものなんです!

 

ただ、心のコンパスは『決定理由』がなんだかゆるいんですね(笑)

 

『なんとなく気になる』『なんでかわからんけど、このスクールが良い』

『このホームページの雰囲気が気になる』『この先生の踊り方が好きかも』

 

大体が超アバウトな理由なんですよね(笑)

だけれども、心のコンパスはそれを指し続けているんですね。

 

すなわち、

『あなたの心からの選択』を教えてくれてるんですね!

 

あなたがなんとなく気になったスクールのホームページを見て、

雰囲気が自分に合いそうなクラス・先生を見つけて、

見学か体験で実際にスタジオに触れてみる。

 

たったこれだけで、あなたに最適なスクール・クラスが

あっという間に見つかるんですね~!

 

本当に大切ですよ!『心のコンパスは!』

 

さぁ、あなたも今すぐ活用しましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です