『雰囲気が大好き!』がダンスが続く秘訣なんです!


 

ダンススクールには複数のクラスがあります。

そして、担当している先生も複数おられます。

 

一つ一つのクラスには『そのクラスにしかない雰囲気』

必ず存在します。独特のものになってくるんですね。

 

この雰囲気ですが、同じ先生が担当するクラスでも

『時間帯や生徒さんが変れば雰囲気は変わります』

これは本当におもしろいな~!と思います。

 

『雰囲気は生ものですから』

 

p1

 

☆ダンスは継続するだけで確実に上手くなります!

これは本当のことですし継続されてる生徒さんを見て頂ければ

技術の面ですぐにお分かり頂けると思います。

 

では、『ダンスを続ける』にはどのようなことが必要なのか。

 

ダンスが好きだ!!という気持ちも、もちろん必要なのですが

『通っているクラスの雰囲気が大好き!』であることが一番です!

 

クラスの雰囲気を好きになっていると

『スクールに通うことを”苦”と思うことがない!』

 

『このダンスの時間があるから毎日を頑張れる!』

という感覚になります。

 

本当に不思議なものですがダンスをすること以上に

『クラスの存在が一番大好き!』になるんですね!

 

毎週そのクラスの雰囲気を味わいたくなる = 毎週スクールに来る。

『気付けばダンスも上手くなっている!』という公式になります。

 

スタジオダンシングシティは全クラス雰囲気が違いますし!

どのクラスも味わって頂かないとわかりませんし!

自分に合うクラスを見つけれると!ダンスが楽しくなりすぎますよ!

 

あなたに合う雰囲気の、あなたの存在が必要な雰囲気のクラスを!

スタジオダンシングシティで見つけて下さいね!

http://www.dancingcity.net/

 

visual_00

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です