ダンスを始める心の炎を燃やし続けよう!


 

何かを新しく始める時に大切なことはたった一つ!

 

『勢いあるのみ!』

 

これはとても大切にしてほしいことなんですね!

 

新しく始めることに人間はとても臆病な生き物です。

なぜなら、居心地が変わるから。

 

人間は安心できる環境が大好きなので、

居心地が変わることに抵抗があるんですね。

そこで『勢い』が必要になってきます。

 

Mariya Prokopyuk

photo by Mariya Prokopyuk

 

体験レッスンに来られて、気に入って頂けたのに

御入会に繋がらない方はたくさんおられます。

 

ダンスを始めたい!と思った心の炎が消えてしまったのか

違うものに置き換えられてしまったのか。

もしくは、タイミングが悪くなってしまったのか。

 

御入会に至らなかった原因は様々ですが、

『勢い』がその時あればどうなったでしょうか?

 

何かを新しく始めたい!と思った時は、

心の炎が消えないうちに『勢い』に任せてしまいましょう!

 

新しい環境に身を置く事でしか新しい経験はできません。

 

ダンスを始めるのが不安・心配かもしれません。

経験がないから、運動オンチだから、リズム感がないから、

体が硬いから、周りに一緒に始める人がいないから…などなど。

 

ですが『勢い』を使って飛び込んでみると気付くんです。

 

『今まで持っていた不安なんて待ってく必要のないものだったんだ!』

 

『あなたの心の炎』が消えないうちに『ダンス始めませんか?』

スタジオダンシングシティはいつでもあなたを待っています!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です